氣道協会会員用ブログ

   << 氣道協会会員の皆様のためのブログです >>  どうぞお気軽にご活用下さい!
★ブログの構造上、皆様に直接記事をアップして頂くことができないため、各記事にコメントをお寄せ頂く形のご投稿をお願いしております。ご不自由をおかけ致しますが、どうぞご了承下さいませ。

★新しい話題は、「ご質問をどうぞ!」「会員の皆様のコミュニケーション」「講座のご感想、その他」の3つの記事のいずれかにコメントをつける形でご投稿下さい。後日スタッフが記事としてアップさせて頂きます。
★すでに記事になっている話題については、各記事のコメント欄からコメントをお寄せ下さいませ。

★スタッフの対応に少々お時間を頂く場合がございます。お寄せいただいたご投稿は、会報やその他の媒体で紹介させて頂く場合がございます。また当会の主旨に反するご投稿は記事に反映できない場合もございます。どうぞご了承下さいませ。

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2012.06.20 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

竹村様からのコメントです。

会員の皆様、新年あけましておめでとうございます。

本年もどうぞよろしくお願い致します。



竹村様より、年末と年始にかけて以下の2件のコメントをいただきました。

(竹村様、お返事が遅くなり大変申し訳ありませんでした!)

 

1件目――――――――――――――――――――――――――――――――

 

いつもご指導いただきありがとうございます。

 

会報1月号「睦月の整体」

インフルエンザも乾いてなければ罹菌しにくいとありますが、本当だと思います。

 

毎年何度も風邪をひいてたという方に寒の水を奨めたところ2年間風邪をひかなかったと驚かれ喜ばれました。

まったく風邪をひかないのがいいのかどうかわかりませんが、ひいても経過しやすいということはあるようです。

 

 

余計なことですが「羅菌」とありますが「罹菌」の

誤植でしょう。

 

――――――――――――――――――――――――――――――――――

 ・竹村様ご自身の日々の臨床を通じての、貴重な情報をありがとうございました。

 

  乾いたこの季節の生水の飲用は、心身の様々な症状に効果があります。

 

飲み方は12月号会報掲載文章「師走の整体」http://kido-j2.jugem.jp/?eid=116をご参照下さいませ。

 

 ・誤植のご指摘ありがとうございました。仰る通り、誤:「羅菌」→「罹菌」:正です。

 

この場をお借りして訂正させていただきます。申し訳ありませんでした。

 

2件目――――――――――――――――――――――――――――――――

 

お世話になりましてありがとうございます。

最近の投稿のしかたがまったくわからなくなりました。

以前は会員用掲示板に手軽に投稿や質問ができましたが今は何が何だか仕組みがわかりません。

 

 

年末に掲示板に投稿したものはどこに入ってるのでしょうか。見つけられません。

 

もともとPC関係には弱いのであきらめてはいますが。もう少しpcに強くなりたいですね。

 


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
・会員用ブログに関しまして、大変ご不便をお掛けして申し訳ありません。

 投稿いただいた文章は直接画面に反映できないので、時間差が生じてしまいます。

 今回の竹村様のご投稿は年末ということもあり、年明けまで反映させることができませんでした。申し訳ありませんでした。
現在この会員用ブログへのコメントの投稿は、ブログの構造上、皆様に直接書き込みして頂くことができないため、不自由を感じる方も多いと思います。

 そこで以前の会員用掲示板http://npo-kido.com/bbs1/kaiin.cgiを復活させております。

ID&パスワードは同じですので、竹村様をはじめ、会員の皆様もぜひご活用下さいませ。

東京道場のご感想です!

「kaori 様」より以下のご感想をいただきました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


先日、主人と三人の子供達で東京道場にて整体を受けさせて頂きました。
そのときの感想を書かせてください!

普段、自宅から横浜道場が近いため、久しぶりに東京道場に訪れてビックリ!
前にも増して、東京道場が繊細で優しい「女性」的な場になっておりました。
東京道場を訪れた方にしか分からない、あの繊細で包まれた感じがより強くなっている印象です。

驚きました。

私は会社員なのですが、エステに行くなら東京道場へ。(半蔵門線で青山から近いのです。)
午後、佐野先生とじっくり自分の体と向かい合う。

そんな情景が自然と脳裏に浮かび上がりました。

また、お子さんを持つお母さんにもとっても優しい場だと感じました。(私は3人の母なので)

今後、もっともっと東京道場も活用していきたいです。
ありがとうございました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


kaori
様ご投稿ありがとうございました!

 

kaori 様の文章こそ、優しい氣が伝わってます。

(読んでいて、私も癒される気持ちです。)

 

なお、現在、東京道場では、長谷川先生のご指導日以外にも、

スタッフ佐野よる指導日が設けられていますので、

個人指導・個人レッスンを東京道場でお受けになれる日が増えております。

 

私もヨガコースや温熱療法(アイロン療法)、そして整体も受け付けていますので、

会員の皆様、今後も東京道場をぜひご活用くださいませ!(角川) 

1

このページの先頭へ▲

カレンダー

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

最新の記事

カテゴリー

アーカイブ

最近のコメント

リンク

このブログ内を検索

広告

モバイル版

qrcode

others

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM