氣道協会会員用ブログ

   << 氣道協会会員の皆様のためのブログです >>  どうぞお気軽にご活用下さい!
★ブログの構造上、皆様に直接記事をアップして頂くことができないため、各記事にコメントをお寄せ頂く形のご投稿をお願いしております。ご不自由をおかけ致しますが、どうぞご了承下さいませ。

★新しい話題は、「ご質問をどうぞ!」「会員の皆様のコミュニケーション」「講座のご感想、その他」の3つの記事のいずれかにコメントをつける形でご投稿下さい。後日スタッフが記事としてアップさせて頂きます。
★すでに記事になっている話題については、各記事のコメント欄からコメントをお寄せ下さいませ。

★スタッフの対応に少々お時間を頂く場合がございます。お寄せいただいたご投稿は、会報やその他の媒体で紹介させて頂く場合がございます。また当会の主旨に反するご投稿は記事に反映できない場合もございます。どうぞご了承下さいませ。

<< お詫びと訂正 | main | 自由な世界への誘(いざな)い 〜【氣道の学校】(空の学校)〜 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2012.06.20 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

東京道場のご感想です!

「kaori 様」より以下のご感想をいただきました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


先日、主人と三人の子供達で東京道場にて整体を受けさせて頂きました。
そのときの感想を書かせてください!

普段、自宅から横浜道場が近いため、久しぶりに東京道場に訪れてビックリ!
前にも増して、東京道場が繊細で優しい「女性」的な場になっておりました。
東京道場を訪れた方にしか分からない、あの繊細で包まれた感じがより強くなっている印象です。

驚きました。

私は会社員なのですが、エステに行くなら東京道場へ。(半蔵門線で青山から近いのです。)
午後、佐野先生とじっくり自分の体と向かい合う。

そんな情景が自然と脳裏に浮かび上がりました。

また、お子さんを持つお母さんにもとっても優しい場だと感じました。(私は3人の母なので)

今後、もっともっと東京道場も活用していきたいです。
ありがとうございました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


kaori
様ご投稿ありがとうございました!

 

kaori 様の文章こそ、優しい氣が伝わってます。

(読んでいて、私も癒される気持ちです。)

 

なお、現在、東京道場では、長谷川先生のご指導日以外にも、

スタッフ佐野よる指導日が設けられていますので、

個人指導・個人レッスンを東京道場でお受けになれる日が増えております。

 

私もヨガコースや温熱療法(アイロン療法)、そして整体も受け付けていますので、

会員の皆様、今後も東京道場をぜひご活用くださいませ!(角川) 

スポンサーサイト

  • 2012.06.20 Wednesday 12:44
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク
関連する記事
コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

このページの先頭へ▲

カレンダー

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

最新の記事

カテゴリー

アーカイブ

最近のコメント

リンク

このブログ内を検索

広告

モバイル版

qrcode

others

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM